
--:-- | スポンサー広告
-    -

 石けんづくりのあいまに。

今日は夜から大雨の予報。
湿度が高いのですが、小太郎のアトピーのためには湿度調整も必要なので部屋のエアコンは「ドライ」にしてつけっぱなし。
おかげで部屋に干した洗濯物もよく乾きます(笑。
その分、部屋の観葉植物には水をもっとあげないと・・・。

6282.jpg





ベランダに植えているミントがすごい勢いで増えています。
最近の主人はお料理に凝っているようで、ハーブを使った料理をいろいろ考えては作ってくれます。


6281.jpg

このガラスのビンはハーブビネガーを作るために購入。
中にはドライにしたハーブが。
はてさて、いつ頃楽しめるのかな?


今は石けんを作ってる最中で苛性ソーダ水が冷えるのを待っています。
もうそろそろ冷えたかなぁ。。。


12:08 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
