スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 山の上のカフェ。

こないだ主人と気分転換に~と思って山の上にあるとってもおいしいと噂のカフェに行ってきました。

カフェと言っても食事もおいしくいただけるカフェ。
先が見えないようなほそ~~~い山道を登って行くとようやく見えてきました。
ひぇ~こんな山の中、お客さんはいるの?と思って店内を覗くといっぱいのお客さん。。。
みんなグルメ本や口コミで来るそうです。

6-30-4.jpg


ラッキーガーデン」という名のここは、スリランカ人のシェフが作るカレーや紅茶が有名だそう。さっそくランチにそれをお願いしました・・・が、あまりにはらぺこだったので写真を忘れた。。。

まだお腹に余裕があったので(汗)、デザートにはキャラメルプリンをお願いしました。

6-30-2.jpg

んぐぐ・・・おいちい・・・・。

紅茶も本場スリランカの紅茶でとってもおいしい♪
はぁ~幸せな気分。

店の奥には桜の木があるので春も気持ちよさそう。今の季節はホタルが楽しめるそうな。
また絶対行こうっと。

6-30-1.jpg

「ぼくはお留守番なんですね。」

うっ、ごめん。そ、そんな目で見ないで。わんこは入れないんだよ~っ。
23:54 | ひとりごと。
comment(4)     trackback(0)
comments
うわ~!
お料理も美味しそうだけど、デザートがすごく美味しそう。
それに紅茶党のわたしには堪えられません。
こたろう君じゃなくても行きたい…。
2008/07/02 02:15 | | edit posted by ゆめ鼓
ゆめ鼓さんへ。
ここは本当に紅茶のおいしいお店でした。

実は昔よく行ってた紅茶のおいしいお店がなくなったので、どこかお店を探してたこともあって、ここが見つかって本当にラッキーでした。

お料理は本場のカレーだったので、甘口カレーしか食べられない私には辛かったんですが、それでもおいしかったです。

わんこも入れるともっといいんですけどねえ。。。
2008/07/02 07:11 | | edit posted by 店主。
おいしそうな~
ベンじゃなくてもよだれが出てきました。暑くてしつどもむんむんで昨夜は寝苦しくてとうとうクーラーつけてしまいました。今最後のヒースエクストラ使っています。つい買いそびれることあってたくさん購入した石鹸は冷蔵庫の野菜入れに入れてあります。ヒースは時間が経っても香りが変わらず今の暑苦しい時期には洗顔や身体を洗うのにピッタシです。前回メニューにあったのだけれど気がついたときは売り切れでした。まだ今年は休みが雨ばかりで川遊びに連れて行ってないので夏はたくさん泳がせてあげたいなあと思います。石鹸でのシャンプーはとても水切れが良くて楽チンです。だから前に買ってあった市販のワン用シャンプーは使わないままです。
2008/07/05 11:04 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
ベンのママさんこんにちは。
クーラー、やっとですか??
うちは6月になって湿度が上がるとピッとつけました。。。
えぇ、電気代は見ないようにしてます。エコじゃないですけど、こたのカイカイがひどくなるのでしょうがないですね。

ヒースちゃんの香りはみなさんによろこんでいただいているようです。ありがとうございます。
川遊びもいいですね(*^-^) うちもまた今度行こうかと思ってますよ。

石けんシャンプーお褒めいただいてありがとうございます。
わんこのため負担のない石けんシャンプー、これからもよろしくお願いします♪
2008/07/06 11:46 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/189-ff0a0319
trackback
 
