スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 京都、カフェ。

今週もカフェめぐり。(といっても毎週続くわけじゃないけど・・)
今日は京都のカフェに行きました。

7-6-3.jpg


先週、私達だけでカフェに行ったのを、うらめしそ~な目で見ていたこたりん。
「今日は一緒におでかけしようねぇ」というと、わんわん嬉しそうに車に乗り込みました。

カフェではキャラメルチーズケーキとロイヤルミルクティをお願いしました。
(またキャラメルなんたら食べてるよ・・・)

7-6-2.jpg


横ではヨダレたらりんこのこたりんこ。。。

ちびっとだけクッキーのはしっこをもらって満足げ。

7-6-1.jpg

よかったね、一緒にお出かけしてうまうまして。
「はいっ、うれしいです~♪」とこたの笑顔。
私も嬉しくなりました(*^-^)

19:17 | ひとりごと。
comment(2)     trackback(0)
comments
この笑顔が最高ね~
こたりんの笑顔が前回のお顔と対照的です。本当に嬉しいんだよね。ベンもどこでもいから連れて行っての口です。7/6今にも雨が降り出しそうだったけれど朝一川泳ぎに出発二時間位川で流木を投げてもらって大はしゃぎ。おかげでお供も川の中を流れに逆らって歩いたので夜は9時には寝てました。疲れたけれどあの笑顔見ると又行かなくっちゃと思います。
2008/07/08 09:40 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
この笑顔、かわいいでしょう?
ニコニコ嬉しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなるんですよね。
ベンちゃんもおでかけ好きですよね。
川遊びは楽しすぎてうちのこたも帰りの車の中で爆睡です。。。
2008/07/08 19:59 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/190-3bbf2c6e
trackback
 
