スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おめかし。

今回もラッピングのご依頼がありました(*^-^)

「大切な方への贈り物に」、「お世話になった方へのお礼に」とおっしゃってくださるので、毎回感激しながらお包みしています。

差し上げるものって自分自身がとても好きなものしか差し上げられませんよね。
それを思うと、私の作った石けんをプレゼントしたいと思ってくださることがなにより嬉しいんです。
本当に、いつもありがとうございます。

素朴なのにかわいくって、パッと華やかで。
そんなラッピングを心がけて、いつもネットや雑貨店で楽しみながらラッピング資材探しをしています。

先日、そんなラッピングのアイテムに仲間入りしたのがこれ。
080712-2.jpg


ペンキを塗ったりするときにはみ出しても大丈夫なように貼っておくマスキングテープ。
それがこんなオシャレになって販売されていたんです。
これは英字新聞か英語本の一部じゃないでしょうか。
他にもチェック柄やかわいい色もたくさんありました。

どうやって使ったら石けんがよりかわいく包めるのか。
そんなことを日々延々と考えている私です。( ̄m ̄* )



22:52 | 石けんのこと。
comment(2)     trackback(0)
comments
いつも可愛いですよ。
ラッピングいつもおしゃれに包んでありますね。今回のおひさま早速使ってます。前のお気に入りがたくさん冷蔵庫にあるのですが今回は夏にぴったしのお日様にひまわりのような元気をもらって使っています。ベンを毎週川へ泳ぎに連れて行っているので石鹸で洗うシャンプーは水切れが良くて楽です。おひさまの前はシルキーブラックでした。私の顔と頭もベンと一緒ですよ。今度はどんな石鹸が出来上がるのか楽しみ♪
暑くて毎日たまりませんがこたろう君共々御身体ご自愛くださいね。
2008/07/24 14:16 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
ラッピング、お褒めいただきありがとうございます。
お気に入り、冷蔵庫にたくさん・・・。
嬉しい限りです(*^-^)

毎週川遊びは羨ましいですね!
うちも夏場は運動不足になるのでなるべく水遊びをと思っているんですが、なかなか思うように連れて行ってあげられません。
いつも楽しみにお待ちいただいてありがとうございます。
ベンちゃんもママさんも暑さにはお気をつけくださいね(*^-^)
2008/07/29 06:53 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/197-ab1b7a55
trackback
 
