スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつのまにか。

いつのまにかお盆ですね。(;^_^A
バタバタしてるうちにひと月もブログを書いていませんでした。とほほ。

先日、部屋の模様替えをしました。
といってもPCの向きを変えただけですが、結構いい気分転換になりますね。
囲まれた感じにしてあるのでなにやら落ち着きます。
大してキレイな部屋じゃないのでお見せできませんが、なかなか気に入ってます。



そして愛犬の小太郎は7歳8ヶ月になりました。

8-12.jpg
おやつをみつめる真剣なまなざし・・・(笑。

犬も人間も年齢を重ねるといろんな病気が出てくるもんですねぇ。
こたも例にもれず、ここ何ヶ月かで次々と3つもの病気にかかってしまいました。
といっても、どれも命にかかわるものでは全くないので安心ですが、それでもやっぱり
心配のタネには違いありません。。
いつまでも元気でいて欲しいもんです。
00:16 | ひとりごと。
comment(2)     trackback(0)
comments
小太郎君は7歳8ヶ月なんですね。
うちのミニーは7歳7ヶ月ですよ。1ヶ月しか違わないのに
小太郎君はとても落ち着いて見えますね。

数ヶ月で3つの病気なんて心配だったことでしょうね。
ワンコは話せないから、本当に心配ですよね。
ミニーもアレルギーがあるので、ホメオパシーの先生のところで体質改善をしています。

まだまだ暑い日が続きますね、夏バテに気をつけてお過ごしください。
2008/08/13 11:25 | | edit posted by インディーママ
インディーママさんへ。
こんにちは(*^-^)
小太郎ちゃん、若い頃から老けてますねぇとよく言われます(;^_^A
落ち着いてるといっていただけてありがたいです・・・。
ステロイドの影響なんですよね、老け顔。

そうなんですよ、三つも違う名前の腫瘍といわれる病気が見つかってびっくりしました。
命に危険のないものばかりなのでよかったですが、それでもやっぱり心配でした。

ミニーちゃん、アレルギー大変ですね。
本当にかゆいのは可愛そうですよね。
ホメオパシー、体に優しくていいですよね(*^-^)

インディーママさんもまだまだ残暑きびしいですが、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます(*^-^)
2008/08/17 08:27 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/199-ff970651
trackback
 
