スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さっぱり。

玄関前のゴールドクレスト。

買ったときは細くて小さな木でした。
それから9年。。。
りっぱに育ちすぎて電線に触りそうなので、植木屋さんにキレイに剪定をしてもらいました。


切ってもらってる間中、木の良い香りがしていました♪

こじんまりと小さくなってかわいいゴールドクレストです。
ki.jpg

14:46 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
らむママ
こんばんは。
おうちの横にこんな可愛い木があるんですね。おうちも可愛いし、あこがれます。
植えてから9年!
自分で植えて、こんなに育ってくれたら、可愛いでしょうね。
2006/02/08 22:09 | | edit posted by
ありがとう~。
コメント、ありがとう。

実は、最初に買ったゴールドクレストは鉢植えだったんだけど、
泥棒さんに持っていかれたので、腹が立って次のは地植えにしたら、こんなに大きく育ってしまいました・・・。

小さいときはクリスマスのイルミネーションなんかで飾っていたんだけど、もう手が届かなくなってやめました。はは。

でもなんかかわいいヤツです。
2006/02/08 23:14 | | edit posted by 店主
うっふん
うすっ。
お引越ししたのねえ~。
やさしい感じがいいわ~♪

ゴールドクレストうちにもある~。
一番手をかけたやつがすぐだめになって
ほったらかしのが一番でかい。
そんなものよね。
2006/02/10 09:31 | | edit posted by Apimama
うふっ。
コメント、ありがとう。

かわいいブログでしょ?
なんかこの雰囲気、好き。

ゴールドクレストは手間要らずで育ってくれるので、私にピッタリ♪

でもあそこまで大きくなるとちょっとコワイっす。

2006/02/10 21:45 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
