
--:-- | スポンサー広告
-    -

 包むこととカメラ。

今月もたくさんのご来店とお買い上げをありがとうございました。

今月からすこ~~しずつですが、石けんをかわいく包装することにもチャレンジしています。
本当に少しずつですのでお恥ずかしいんですが、目で見ていただいても楽しんでいただけらたらなぁと思っています。


9-15-3.jpg


実はラッピングの本も買い込み、あれこれ見ています。
包み方もたくさんあって、キレイでかわいくって 「へぇ~」とうなりながら本を眺めています。


先日、メールで「レンズは何をお使いですか?」と聞いてくださったお客様がおられました。
つたない文章とお粗末な写真でこのブログを続けさせていただいてますが、お褒めいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

いつもこんな感じでカメラをかまえて写真を楽しんでいます( ̄m ̄* )

9-15-1.jpg

20:10 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/206-d6a98d8d
trackback
 
