
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イベントのお知らせ。

わんこつながりのご縁で仲良くさせていただいているchoco*ちゃん主催の「1DAY SHOP」というイベントにお誘いいただき、参加させていただくことになりました。

ncblog.jpg


たくさんの手作り作家さんが心をこめて作り上げた作品が並ぶそうで、私の石けんもそこへお邪魔するのかと思うと今からワクワクしています(*^-^)
参加させていただくのは石けんだけなので、私は直接お客様にお会いできることはありませんが、ぜひぜひお待ちしています♪

choco*crunchさんのコーナーに石けんを並べていただけるそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


handmadeshop
natural  Confederation *vol.1*
*毎日を楽しく*


2008・10・2(Thr)
open  11:00
close  14:00
hit香椎浜住宅展示場イベントスペースにて(福岡市東区香椎浜2丁目8)


アクセスマップはこちら
17:22 | 石けんのこと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/208-9179b944
trackback
 
