スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブログタイトルを変えました。

ある意味、どうでもいいようなことなんですが(笑)、ブログのタイトルを「RichSoap Diary」から「Lavender field」へ変更しました。

ラベンダーフィールド。
この名前は皆様よくご存知、当店の石けんの名前です。
この石けんを仕込むと部屋中ラベンダーの香りに包まれ、私も心身ともに本当にホッとします。
優しい心癒される石けんのひとつです。

このブログもみなさんの心癒される場所になればいいなぁと思ってLavender fieldと変えてみました。

9-23.jpg

これからもショップの新着情報はもちろん、私達のライフスタイルもお届けできればいいなぁと思っています。(*^-^)

※ このブログをリンクしてくださっている方はブログタイトルの変更をしていただけるとありがたいです。お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
15:01 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/210-def4b2b2
trackback
 
