スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いつのまにか。

10-45.jpg


パソコン机の端っこにいつもいるブタの貯金箱。
お財布の中の小銭がいっぱいになったらすこ~しずつ入れていました。
今日久しぶりに持ち上げてみたら、おも~~いっ!
入り口までいっぱい入っていたので中身を出すことに。

なぜか千円札まで入っていたりして、「お~っ!」とか言って一人で喜んでいましたが、
ザックリ数えてみると、二人でおいしいランチが食べられそうな金額でした(^^)
「どこへランチしに行こうかなぁ♪」と考えてるそばから、「まてよ、もう少し貯めてレンズでも買う??」
ってひとりでひそかに盛り上がってました( ̄m ̄* )
プチ幸せ~、なんだか得した気分~~。
17:52 | ひとりごと。
comment(1)     trackback(0)
comments
その気持ちわかるわん。我が家は赤いポストのでかい貯金箱~貯金する人はベンのパパ。小銭を入れては私のお誕生日に好きなもの買えよっていうの。だけど買うほどたまらないので2~3年に一度開けては銀行に持っていく。500円玉貯金箱を百均でこれに一杯にすると30万円という奴をプレゼントしたら最初は面白がっていたけれどお小遣いがなくなったときに自分で開けて使ってしまっていたのよ。ベンが8歳来年の1/10に9歳になるのでベン君貯金に500円玉貯金箱又買おうかと思う。さすがにベン君のだったら使わないと思うから。(爆)ラベンダーフィールド最後のストックした石鹸を使ってしまったよ。次回はいつ作るのかな?期待してます。涼しくなったね。10/24~10/27迄ずっとベンベンと一緒に福島のほうに行ってきます。片道15時間だって。その前にこたままの石鹸でシャンプーして行きます~
2008/10/14 11:34 | | edit posted by ベンのママ
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/211-ee100cb7
trackback
 
