スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 長い間。

なかなか更新ができなくてすみませんでした。
気がついたら1ヶ月もブログを放ってしまって、広告まで出てた。。(汗)

ニャンちゃんがお空へ帰ってしまってからなんとなく気が抜けたというか、変な感覚で毎日過ごしていました。
その間、もちろんご飯もちゃんと食べてましたし、石けんの発売もあり、たくさんのお客様とメールでお話もさせていただきましたし、友人とご飯を食べに出かける機会もありました。

でもなんとなく・・・なんでしょうね、この感覚。
まだウチににゃんちゃんがいないという生活に慣れるまでに時間がかかりそうです。


2008-11-29.jpg


最近、いえずっとそうなんですが、私はよく肩がこります。
特に冬場は体が縮こまるので余計に凝るのかも知れませんが、先日ある人が 「メガネを買い換えて視力にちゃんと合うようにしたら肩こりしなくなった」と言ってました。

あぁ、そうなんだろうなぁと思いました。
目が悪いと言うだけでそういえば頭痛がしたり首の後ろが痛くなったり。

肩こりの原因がひとつでもなくなるならメガネも買い替えようかな。
この歳になると年々目も老けてきますし・・・(涙)

23:11 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/215-7b5b39f7
trackback
 
