スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もありがとうございました。

今年もたくさんの方々にご来店いただき、そして温かいメッセージもいただき本当にありがとうございました。

2008年はみなさまにとってどんな年でしたか?

こうして年末を迎えてしまうと一年と言うのは本当に早いものだなぁと思うんですが、
365日、一日として同じ日はなく、楽しかった日もあれば悲しかった日もあり、
毎日毎日がとても大切なんだなぁと、そんなことを思いながら今年を振り返ったり。

我が家では小さな家族がひとり(1匹)天国へ逝ってしまい、寂しい年の後半でしたが、
それでもこうやって前を向いて歩いていけるのは、支えてくれる友人達や家族、そして励ましてくださったお客様がいてくれたから。
本当にありがとうございました。


来年もみんなが健康で元気に笑顔で過ごせますように。
楽しいことがいっぱいの年でありますように。

12-30.jpg
00:55 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/217-a996f9a8
trackback
 
