
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もよろしくお願いします。


昨年はたくさんのお客様にご来店いただき、そしてお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

年が明けて、カレンダーや手帳の「1月1日」という日付を見ると、今日からまたいろんなことが始まるんだなぁと改めて思います。

雪遊びをしたり、桜を心待ちにしてワクワク、満開の桜を愛でてお散歩したり。
暑い暑いと言いながら川遊びをしたり、落ち葉をカサカサ踏みしめて歩いたり。


どうか、どうか楽しい1年でありますように。

1-5.jpg




20:03 | ひとりごと。
comment(4)     trackback(0)
comments
あけましておめでとう
コタちゃんの可愛らしい笑顔に今年もがんばるぞって気力がわいてきます。
たくさんの石鹸ありがとう。またどんな石鹸さんが出てくるのか楽しみにしてます。
今年もよろしくね。
2009/01/07 14:13 | | edit posted by ベンのママ
今年もよろしくお願いします
こたりんままさん、新年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)
年明けからこたちゃんのアップが見れて縁起がよいわぁe-266

昨年までと同様、今年も読み逃げ専門ですがどうぞお許しを~~
今年はご無理のない範囲で
もっとこたちゃんのキュートなお顔が見れたらうれしいなぁと
ひそかに希望です(笑)e-463
2009/01/08 00:02 | | edit posted by milow@
ベンのママさんへ。
ベンのママさん こんばんわ^^
こたの笑顔っていつもヘラヘラしてるので、見てるこっちもヘラヘラしてしまうんですよ。
去年は大変おせわになりありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/09 18:19 | | edit posted by 店主。
milow@さんへ。
milow@さん、こんばんわ^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~。
こたのアップ、実は鼻にピントが合っちゃってるんですが、かわいいのでまっいっか~と。へへ。
読み逃げ、大歓迎です♪
私もいつも可愛いタンタンに会いにいっては読み逃げしてますから(;^_^A
こたの笑顔やボケた顔も楽しみにしててくださいね~♪
2009/01/09 18:24 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/218-85bf3aeb
trackback
 
