スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 チェコの切手。

なんとなく雰囲気が好きで買った外国の切手。

2-5.jpg

これはチェコの切手。かわいいでしょ?
大小あわせて全部で30枚くらい買いました。
でも日本での使用はできません。(って当たり前っ)

私は手紙を書くことが好きだったので、便箋やハガキはいつも手元にありました。
今では携帯からメールで連絡をとったり、しばらく会えない友達には近況を伝えたりが簡単にできるので、手紙は何か特別なことがないと書かなくなりましたが。。

このいい雰囲気の切手、なにか楽しいことに使えないかなぁ~。
21:03 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/224-0e17d56c
trackback
 
