スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 電車を見に。

先週の土曜日、近鉄電車好きの主人につきあって(つきあわされてとも言う)、伊賀上野までドライブしてきました。
前にも一度来たことがあるんですが、またローカルな電車を見たいというので。


いいお天気だったのでこたも嬉しそう♪
途中で寄ったドライブインで、トイレに入ったパパ待ち。
2-11.jpg


その日はたまたま偶然にも伊賀上野鉄道の復刻版の電車が走る日だったようで、電車マニアの人でいっぱいでした。

私は電車にはまったく興味がないので、こたと一緒に無人駅に入ってのんびりくつろいでいました。
2-11-2.jpg

こたと駅に入れるなんて駅員さんのいる駅では絶対できないことなので、ちょっとうれしかった♪
「電車を待つふたり」

復刻版の電車が駅に入ってくると、カメラに収めようとする人々が駅の中や外を右往左往。
主人もその人々に混じって小走りに忙しそうでした。

こたも普段入ることの出来ない駅で電車を待ったり、田舎道をお散歩したので楽しそうにしてました。
主人は復刻版の電車を見られてすっごく嬉しそうにしてました。「かっこええ~~」そればっかり。。
私はこたが嬉しそうにしてたので満足満足♪
いい休日でした。
18:52 | ひとりごと。
comment(4)     trackback(0)
comments
ええ写真やね
駅での二人、いい感じ。

こたちゃんも楽しそうですね。
それに、青空もすごくきれい。

のんびりしたドライブいいですね。
2009/02/15 05:51 | | edit posted by えりこ(ととろん)
えりこ(ととろん)さんへ。
こんにちは(*^-^)
駅での写真は電車を撮るためにカメラを貸してあげたこたぱぱ作です。無人の駅だったので夢が実現しました♪
こたも嬉しそうでしょ?
ドライブは私に似たのかこたも大好きなんですよ(*^-^)
2009/02/16 07:04 | | edit posted by 店主。
楽しそう♪
コタママと一緒に待つコタロウ君の笑顔がとっても嬉しそう。
良いよね。駅の中まで入れるなんて中々ないよね。
静岡のSL列車で有名な金谷は入れましたよ。すごく嬉しかったよ。これから桜日和ですね。
2009/03/07 16:58 | | edit posted by ベンのママ
ベンのママさんへ。
こんにちは♪ 
駅でこたと一緒に電車を待つなんて想像もできなかったので、この日はとってもうれしかったです(^^)
えっ?SLの金谷駅は入れるんですか? あら~、貴重な情報ありがとうございます!
主人に言うとたぶん行こう!と喜びます^^
2009/03/08 17:06 | | edit posted by こたまま。
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/225-34f80618
trackback
 
