スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 へとへとです。

毎日、アウトルックを開けると変なメールがわんさか来ています。

「みさえです」 ・・・だれ?
「よろしいですか?」・・・なにが?
「人妻との出会い」・・・私も人妻じゃが?

開けた事はないのですが、アダルトサイトへのお誘いみたいなメールが本当にたくさん・・。
毎日30通は来るでしょうか。

どうやって私のメールアドレスを知ったのかわかりませんが、
本当に毎日イヤ~~な気分です。

削除削除!!
09:01 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
こたりんままさん、ネットでお買い物したことないですか?そん時にメルアド書くでしょ?それを拾って歩く奴がおるみたいですわ。
うちも毎日沢山来ます~。読んでみるとおもろいのもあるけどやっぱし迷惑ですよね。
削除削除!
2006/03/04 22:56 | | edit posted by つる子
ええ~?
そうなんですか。知りませんでした~。
拾うって、器用な人がいるもんですねぇ。

私は中身を見たことがないので、どんなんかわかりませんが、
削除削除!!
2006/03/05 21:58 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
