fc2ブログ
 

 久しぶりに

昨日、久しぶりにコタをシャンプーに出してみました。

いつもは妻の作った石鹸で僕が洗ってますが、たまにはシャンプーを出してみようということになりました。

朝11時に予約してたので、コタをいつもの病院に置いて帰ったら二人っきり。

家の中が静か過ぎっ!!

コタがいないとこんなに寂しくて静かなんやなぁと妻と二人でしみじみしてました

たった5時間ほど、病院に置いてきただけやのに。

『子供がおったら、きっとお迎えの時間をこうやって気にしてるんかな~』とかいいながらお互い何度も時計をみてました(笑


夕方4時にお迎えに行ったら、病院の子になったかのように、病院にいるゴールデンとスタンプーと一緒に

一人バカ嬉しそな顔をしたコタが、カウンターの向こうから走ってきましたわな(笑

ミミには可愛いリボンまでつけてもーて、まるで女の子みたいやんっ!

1_20100208140333.jpg

なんか・・・ブタみたい↓
2.jpg


やっぱり、コタも家が一番落ち着くのか、夜はソファーで爆睡してました。

3.jpg



18:35 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     trackback(0)
comments
カワイイ~。
おうちシャンプーもいいけど、やっぱりプロの仕上がりは格別なんですよね~。
おりぼんもウレシイし。
リボンの似合う爺。けっこーじゃありませんか。
ブタみたいって・・・ブー!そんな悪口、全国1億2千万のこたファンが許しませんよっ!ぶーぶー!
2010/02/08 21:39 | | edit posted by P太郎ママ
Re: タイトルなし
家でシャンプーすると、コタがモコモコになって石けんのいい香りがしていいんですけど、
たまには外でシャンプーもいいかな?と思って出してみました。

けど、やっぱりちょっと高いですね(汗
次回からは、頑張って家で洗おうと思ってます。

コタの耳が、ブタ耳に見えたもんで(笑
2010/02/14 21:22 | | edit posted by  ゴールデンレトリーバー小太郎と暮らす、石けん大好き主婦です
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/231-4ac3259c
trackback