スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は

コタリンとハーレーを見に行ってきました。

実は、ハーレーが欲しくて、良くショップにお邪魔してたんです。

そのショップからハガキが届いていて、近くのショッピングモールの広場で展示会をするとのこと。

コタリンを連れてドライブ&散歩がてら行ってきました。

ファットボーイ(2010年式)とコタリン その1
fat-boy1.jpg


ファットボーイ(2010年式)とコタリン その2
fat-boy2.jpg

このハーレーは、ーミネーー2でシュワちゃんが乗ってたあのバイク、ファットボーイの2010年式です。

ほ・・・欲しい。

いくらすると思います? 諸経費込みで、ちょっと高い軽四2台は買えそうな金額。

いつかは欲しいなぁ、なんていつも夢みてます。

・・・と言うか、まだバイクの免許すら持ってないんですけど(爆 



そんな暇な客を相手してくれる店員さんは、コタの事を少しビビってます。

コタを見てニコニコするんですが、近寄ってきません(笑

明らかにびびってます。 

こんなにヘラヘラしてても、やっぱりでかいからこわいのかな~。

かわいそ、、コタリン。


一通りバイクを見たので、近くの公園を散歩してかえりましょ~。

その前に忘れてはならないのが、ハ ガ キ。

持参したので、店員さんに渡して粗品をゲットン♪

なんとっ!マグカーーーーップッ!!!

cup.jpg


これは、非売品? 良くわかりませんが、大事に使いたいと思いまっす。

売りませんよっ!!

たぶん。
21:55 | ひとりごと。
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://richdiary.blog10.fc2.com/tb.php/232-300f7491
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。