スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドッグカフェ。

最近増えた、ドッグカフェ。
犬と一緒に入れるレストランやカフェが本当に増えました。

先日も車でちょっと走ってドッグカフェに行ってきました。
店内は私好みのインテリア♪
あまり置いていない大型犬サイズのおもちゃも置いていたし、コーヒーもおいしくってグッド♪

ここで週末にはしつけ教室も開いているというのでお話を聞きに来たんです、実は。

もう5歳になる小太郎ちゃん。
でもいまだに拾い食いと一度くわえたオモチャを離すことができなくって悩んでいました。
ま、私が悪いんですけど・・・。

私のしつけも兼ねて、時間があれば通いたいなぁ~~と思っています。
小太郎の友達もできるだろうし。
ねっ。
えへへ。

06:41 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
おひさです~
こたまま、おひさです♪
お元気ですか??
あっし&かるびは元気でっす!!

こっち(私んち地方)でもドッグカフェ&しつけ教室を併設してるところ多いですよ。私は訓練学校に通ってますが、その成果の場所として実践訓練でカフェを使うことも多々あるんですよ。
先日も行って来ましたが、成果は上々!!!バッチリでした~!
お友達もたくさん出来るし、ぜひぜひ行ってみてください~~~♪
ちなみに今日も訓練日でしたよ(^^)
2006/03/11 20:10 | | edit posted by かるびくん
こちらこそ~。
ご無沙汰しておりますよ~。
お元気そうでなによりです~。

そちら地方は都会ですものね、いろんなお店がいっぱいあるんでしょうねぇ。

私がしたいのは訓練というよりはもうちょっとレベルが低いです(笑)。
私に合わせて。ぷっ。

今度見学に行ってきます。
どんなのか楽しみです。
2006/03/12 11:01 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
