
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おいしいね。

最近ハマっているものは、野菜サラダです。
自分で作るのもいいけど、これはスーパーで売ってる野菜サラダ。
シャキシャキ。


袋から出してドレッシングを掛ければ良いだけのお手軽さ。
でもサラダとしての栄養価はいいと思うんです。
普段食べない紫色のキャベツやラディッシュ、ハーブ類のベビーリーフなどが入ってます。
レタスやキューリ、トマトだけじゃない野菜も食べられていいんじゃないかと。。

それにシャキシャキしておいしい。
一番嬉しいのはお手軽ってとこですけどね。
21:27 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
