スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 小春。

あんまり良いお天気で気持ちよかったので、小太郎を連れてお散歩してきました。

久しぶりに携帯じゃないカメラを持って出かけました。
あちこちでキレイに梅が咲いていたので、せっかくだし。

人ん家に咲いてた梅。


しばらくポカポカ陽気の中を歩いてると菜の花も満開でした。
人ん家の畑の葉の花。


ピンク色がキレイで撮らせてもらいました。

人ん家の梅。


ひとんちばっかり~~。
10:57 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
梅の花も菜の花もとってもきれいです。もう少ししたら桜の花も見れますね~。

次回の石鹸からも春を感じさせていただきました。今から楽しみにしております~。
2006/03/12 13:17 | | edit posted by つる子
こんにちは~。
つる子さん そうですよ~、本当にキレイでした。春爛漫って感じでした。
桜もこのあたりだと来週末には見られるそうなので、楽しみです。

あ、メルマガを読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
こちらももうすぐです。
お楽しみに~~です~。
2006/03/13 06:56 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
