スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 整理整頓。

先日、友人の部屋に上がったとき。
ふと、セーターの入ってる引き出しを開けた友人。

その引き出しは、びっくりするくらいきれ~~~~に整理整頓されていて、すっと取り出せて、どんなセーターだったかちゃんとわかる様に並べられていました。

「すごいキレイな引き出しやな~~」と言うと、「当たり前やん・・」って言われましたが、私は整理整頓が超苦手なんですぅぅ。。。

最初は「キチンとしよう、キチンとしよう」と思っているんですが、だんだん月日が流れて・・・
グチャグチャ。


でも今回はなんだかあの引き出しが衝撃的で、アッパーパンチを受けましたっ。
「グチャグチャにしてたまるもんかぁぁ~~」
そう決心して、クローゼットの中をぜ~~んぶひっくり返して整理整頓。

もう何年も着ていない服や、もうかぶらないだろう恥ずかしい帽子・・・。
とりあえず要らないものを捨てて頑張りました。


並んでる~~。



このキレイな状態がクローゼットの引き出し全部~!
嬉しいっ♪

もうここまでキレイになると、嬉しくって他の場所にも目が行きました。
靴箱、キッチンの乾物入れ、本棚・・・。
整理整頓しなきゃいけない場所がいっぱいありすぎて、何日もかかりそうですが、頑張ってキレイにしますよぉ~♪
22:04 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うぅ・・・。
すみません、ついでにうちもお願いします・・・。
2006/02/11 11:00 | | edit posted by ゆめ鼓
わははっ。
よ~~し、お片づけ隊参上しましょう!
小太郎ちゃんと一緒に行くと、散らかし隊ですね・・・。

今日はダイソーに行って、仕切り板を買ってきました。
ほら、引き出しの中を仕切るヤツです。
まだまだ頑張りますです。
2006/02/11 22:38 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
