スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 トントン!!

久しぶりに古い洋楽をたっぷり聞きたくなってCDを2枚買いました。
1枚はマイケルジャクソン。
スリラーとか入ってた。
もう1枚はボンジョビ。
これはベスト版。

なつかし~。


どちらも輸入版なので日本のものよりちょっとお買い得。
おまけに10%オフだったし。

久しぶりに聞いたので嬉しくって、聞きながら夕ご飯の用意をしていました。
今日はねぎトロ丼を作る予定だったので、まぐろの短冊を出してきてまな板の上で包丁をトントン。
ボンジョビの激しいリズムに乗ってトントントン!!
すばらしくおいしそうなねぎトロ丼ができました♪
写真も撮らずに食べてしまったので画像なし。とほほ。
20:06 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
