スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 無事に。

今月の発売日にもたくさんのお客様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。
またお買い上げいただけなかったお客様もおられるようで申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

今月も発送を手伝ってくれる友達のお陰で、無事になんとかすべての石けんの発送を終えました。
いつもありがとう。

小太郎は友達が来てくれるのを毎月楽しみにしています。
来てくれてありがと~~を全身で表します♪

でも石けんの梱包や発送作業が始まるとスネモード。
こんな感じ( ̄m ̄* )

なにか?

19:11 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
届きました♪
こたまま~~~♪
今朝、届いたですよ!!
可愛いラッピング、本当に有難うございました!!
んで、本日振り込みも完了してます♪
ヨロシクです!!
またまた沢山カキカキしちゃってます…(^^; 懲りずに読んでね~~!

こたくん…
可愛いスネ具合~~~♪
こんなふうに喜怒哀楽があるから、犬はヤメラレナイですねえ~~~~
むふふ(^m^)!
2006/03/20 23:00 | | edit posted by かるびくん
ありがとうございます^。
かるびくんさん、ありがとうございます。

たくさんのお買い上げいただいたんですねえ。ありがとうございました。
ラッピングもきにいっていただけましたか?よかった♪

お振込もありがとうございます。
確認が取れ次第、改めてメールをお送りしますね。

こたりん・・。本当にお仕事が恥じますとスネスネモードです。。。
でもお仕事が終わると爆裂に戻るので
少しくらいはガマンしてもらわないとσ(^_^;)
2006/03/21 09:04 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
