スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひとりごと。

おいしくおなか一杯食べたあとは・・・。
ちゃんと体重も体脂肪もキッチリ増えていますね・・・(涙)。

「夜、食べるのを控えるとすぐに体重なんか減るよ」と聞いた。
でも一生懸命働いたあとのお楽しみがディナーぢゃないの。
ディナーよ、ディナー。

食べながら痩せる方法ってないの?

お散歩以外の運動はしてないし、する気が起きない・・。
私の20年前の体重が38kgだったとは誰も想像もできまい。
ふっふっふっ・・・悲しい。


12:19 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
え~、そうなんですか?
想像できない(失礼な・・・ごめん)。
でも、今のふんわりこたままさんが、とっても中味とマッチしていて、いいと思います。
ちなみに。
ワタクシも自慢しておきましょう。
W57センチでした。その頃の服、捨てることができません。もう絶対に着られないのに!
今?今は・・・聞いちゃダメ。
2006/03/21 13:28 | | edit posted by P太郎ママ
想像できないっしょ?
実はすんごい痩せてたんですよ、実はね。
ガリガリでした。
いつのまにやらブクブクとお肉がついちゃって・・。

ふんわり?中身とマッチ?
ええ~~♪
そうかなぁ(まんざらでもない・・・♪)

W57cm??
それはすごい~~。モデル並??
でもP太郎ママさんは今でも細いですやん。
背も高くってスラ~とうらやましいです。
おまけに美人だし。

体脂肪がね、かなりヤバイです。
マジ、ダイエットしないと。。。
と言いながら、今日作ったハンバーグはやけにおいしかったので、2個も食べてしまった・・・!!!
2006/03/21 23:20 | | edit posted by 店主。
ちょうど良い。
太ってないでしょ?
ちょうど良いんじゃないかなあ。
ふんわりしたイメージはあるけど。
Pママ57cmですか?ほそ~。
私はお酒を止めると1日で2kgくらい簡単に落ちます。
毎日2リットル位飲んでたからあたりまえかあ~。
2006/03/22 18:11 | | edit posted by おさる
太いねん。
お腹まわりがすごいねんて。

ジーパン買いに行って試着してても友達が私のおなか見て、う~ん。。。って(笑)。
「もうちょっと違うジーパン見てみよか?」って(笑)。

ふんわりしたイメージ・・・。
ありがとう。いいように言うてくれて。
ダンナはただ「ボケーっとしとるだけや」って言うねん。
ふんわり=ボケ~(泣!!!)

お酒2リットル?1リットル減ったやん。
えらい。
2006/03/22 19:38 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
