
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カメラ。

これは私の愛用のカメラです(*^-^)
激写!

このブログの写真は全部携帯電話のカメラですが、石けんはすべてこれで撮っているんです。

カメラは子どものころから好きで、いわゆるバカちょんを父親に買ってもらってパシャパシャ撮っていました。

デジタルになってからはフィルム代を気にしないで撮れるようになったので(せこ・・・)、カシャカシャ撮っていますが、なかなか腕が上がりません。

最近、お友達のダンナさまがご自身で撮られた写真でブログを始められたのでよく遊びに行っています。
写真に哀愁があって、とっても好きなんです~。

「あんな風に撮れたらいいな・・・」そんな良い刺激をもらって最近またカメラの説明書を出してきました。
・・・実は、まだちゃんと使い方がわかっていなかったんです~~っ!!!

まずは自分のカメラの性能を把握しろよ~~っ。
19:46 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
