スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 できました。

ウチの愛犬、小太郎ちゃんの健康保険証。ぷっ。
なんだか、人間みたいでかわいいです~♪

保険。


アレルギーなのでよく病院にはお世話になるし、毎月の病院代もバカになりません・・。
これなら治療費の半分をカバーしてくれるし、大病したときにも心強い。

でも、これを使わないようになるのが1番なんですけどね~。
22:30 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うわ~、入ったんですね。
どこだろう?拡大してみたりして。
年齢制限、ありませんか?
私が調べたところは、8歳以上はダメだったんですけど。
80歳まで誰でも入れる保険・・・は、人間だけ?

↓のいちごせっけん。
すっごくかわいいです~。
ちょっと思い出したんですが。
小学生の時、いい匂いの消しゴムにかじりついてしまったことがありました。
ゴムの味、忘れません~~~~涙
2006/04/02 09:30 | | edit posted by P太郎ママ
ここはアニコムっていう保険やさんです。
もうひとつの有名なほうと迷ったんですが、もうひとつのほうは持病(小太郎の場合はアレルギー)があると入ることさえできませんでした。
ここは10%上乗せの保険料を払えば加入OKでしたよ。
年齢制限あるみたいですねぇ、やっぱり。
調べたらここも8歳11ヶ月まででした。
保険もあまり使わないほうがいいに決まってますけどね。

いちごの石けんかわいいでしょう?
まだまだ作ろうと思っています♪
わはは!消しゴムですか?
私はいちごのニオイのする鉛筆をかじってました・・・。
木の味、忘れません~~~。
2006/04/05 09:29 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
