スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 いろいろとね・・・。

うちの愛犬、小太郎ちゃん。
アレルギーで悩んでいます。。。
(ま、悩んでいると言っても私が悩んでるんですけどね・・・。)

最近、お食事をいろいろお試し中なんです。
食べて良いものかどうかを判断しています。
食べてダメな物は即効、赤いポチポチができます。。。

最近、だんだん食べて良いものが増えてきて、
今日はリンゴが食べられました♪

よかったでちゅね~~♪

「早くちょうだいです」
りんご、まて♪

22:35 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
comments
はじめまして
はじめまして、P太郎ママさんやつるこさんのサイトから飛んできた椎子と申します。
GR♂の椎名と暮らしています。
小太郎ちゃん、アレルギーと戦ってるんですね。
うちの子も7歳過ぎてから湿疹に悩まされるようになりました。(もうすぐ9歳です)
手作り食にしたものの、原因がまだ良く分からず、悩んで何を食べさせればいいのか途方にくれた時期が私もありました。
今はもしかしたらフィラリアのお薬かも・・・と疑っています。
うちの場合は小太郎ちゃんより症状は軽そうですが、お互い頑張りましょうね!
早く色々食べれるようになるといいですね。
2006/02/13 00:25 | | edit posted by 椎子
こちらこそ
はじめまして、椎子さん。

Pちゃん&つる子さんのところから飛んできていただいたんですね。
ありがとうございます(*^-^)

椎名ちゃんもアレルギーですかぁ、大変ですねぇ・・・。
7歳から湿疹ってことは、体質が変わっちゃったんですかね?

何が良いのか途方にくれていたことももちろんありました~とほほ・・・。
本当にね、頭痛かったです。
でも今はなんとかいい方向へ行っているので、安心しています。

ご心配、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪
2006/02/13 19:08 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
