スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かえるちゃんとあひるちゃん。

こんなかわいいグリセリンソープができました。
かえるちゃんとあひるちゃん。


これはいつも石けんの発売日に発送や梱包を手伝ってくれる友達2人に
ちょっとしたコツを教えてあげると、あとは楽しそうに作っていて、出来上がったのがこのかえるちゃんとあひるちゃんです。

キレイに色がついていて香りもおいしそうです。
友達にプレゼントするといって張り切っていました(*^-^)

また今度プレゼント企画などを催してみなさんにも♪
喜んでくださるかなぁ~。
21:55 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うわあ、かわいいですねえ。
あひるちゃん、いいなあ。
いや、かえるちゃんもカワイイ。
色もきれいですよね。
プレゼントもうれしいけど、売り出して下さると、確実に手に入れられるんですが~。
あ、でも、richさん、売り切れ早いからなぁ。
今月も間に合いませんでした・・・。
2006/04/18 20:59 | | edit posted by P太郎ママ
P太郎ママさん こんばんは♪

このかえるちゃんとあひるちゃん、実物はもっとかわいいんですよ~。
ちょっと小ぶりなんですが、その小ささもぷりち~です。

売り出し・・ですか・・。
ちょっと検討してみますね。
いつも応援していただいてありがとう。

今月も、ごめんなさいです。。。
2006/04/18 21:30 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
