スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 さようなら。

近所の池に住んでいたあひるのピッピちゃん。

安らかに天国に召されました。

私たちの住んでいる住宅街までひょこひょこついて歩いてくる町の人気者でした。

池の周辺を遊歩道にするための工事中は、小学校に仮住まいをして子供たちにも可愛がってもらっていたようです。

もう最近はうまく泳げなくなり、池のほとりで休んでいることが多くなっていました。
でもみんなにさまざまな名前をつけてもらい、呼んでもらってオヤツをもらって機嫌よさげにしていました。

さようなら、ピッピちゃん。
天国のお池で元気に泳いで楽しく暮らしてね。

元気な頃のピッピちゃん。
バイバイ、ピッピちゃん。

12:09 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
