スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとう。

今日は私の誕生日。

どんどん歳をとります(笑。

家ではダンナさんがお祝いしてくれました。
小太郎も心ではおめでとうと言ってくれてたかな(*^-^)

大好きな友人からプレゼントをいただきました。
P太郎ママさんありがとう~。


なんと手作りのランチョンマット~♪
P太郎ママさん、アリガトウ♪

私はインテリアが大好きで、雑貨やさんなどに立ち寄ると必ずランチョンマットを見ています。
ランチョンマットって、敷いてるだけでその日のおかずがグンとレベルアップする気がしませんか(笑。
インテリアのセンスアップにはもってこいだと思うんです。
ランチョンマット、ありがとう♪

プレゼントってね。
いただくこともとっても嬉しいですけど、それよりなにより、
「プレゼントしよう」っていう時から、自分のことを想ってくれてることが嬉しいですよね。
「何にしようかな」、「どうしたら喜ぶかな」「どのカードがいいかな」って。
大事な時間をさいてくれるそのことがなにより嬉しい。

いろんな「おめでとう」を下さった方々、本当にありがとう。
今年も楽しく過ごしま~す(*^-^)
23:35 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
