
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご隠居さん

もう今年16歳になるおじいちゃんネコ。なまえはちびニャン。
7kgもあるのに「ちび」。

お年寄りじゃよ。


実は16年前、実家にいるときに父親の友人からもらってきたネコで、はじめて会った時は、フラフラしてて、「ふ~~」と吹けばヨロヨロ~~と倒れるような小さなネコだったんです。
で、「ちび」。
ネコだから「ニャン」
なので、名前が「ちびニャン」

単純。。。

大きな病気もしないで、健康そのもの。
食べているものはキャットフード。
たまに、私たちの焼き魚なんかのおこぼれをもらい、ケーキを食べれば生クリームをもらい・・・。

外に出るのを極端に恐がるのでずっと家ネコ。
でもベランダでゴロニャンするのは好き♪

ネコってどのくらい長生きするのか知らないけど、いつまでも健康で長生きして欲しいニャン。




19:44 | 石けんのこと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
