スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 おいしい~??

同い年の友人が使っているもの。。
それは、子供用の歯磨き粉・・。

いちご味の歯磨き粉らしいのです。
「なんでそんなん使ってるの?」と聞きました。
すると、その友人は「おいしいや~ん♪いちご♪」というのです。
ええっ~?歯磨き粉がおいしい~???

一緒にスーパーに買い物に行ったときに、「りっち、これ買ってみて!絶対においしいから~っ!!」と言うので、ついつい買ってしまいました・・・。
まいう???


使ってみたけど・・・。
グレープジュースで歯磨きしてるみたいや~~んっ(≡д≡)
うへっ・・・。
全然歯磨きした気がしない~~。
子供なら喜ぶんだろうけどねぇ・・。
20:40 | ひとりごと。
comment(4)     -
comments
あらら?
子供用なんですね。
私が使っているのは、大人用で桃味です。それとも、実は子供用だったっけ??と、今、確かめてみましたが、やはり大人用です。
おいちいでちゅ。
オットは嫌がっているので、ミント味(普通の)を買ってやりました。
歯磨きタイムが楽しいです♪
2006/05/23 07:44 | | edit posted by P太郎ママ
P太郎ママさん、こんばんは。

ひぇ~!!大人用の桃味????
そんな歯磨き粉があるんですかっ?
しかもおいちいでちゅか・・。

もしかして、パッケージも桃の模様ですか?
すご~い、どこに売ってるんだろう・・・。

でもミント味のほうがスッキリ!ってして「磨いた~~っ」って思うんですけどねぇ・・。
もう一回ブレープ味、試してみよ。
2006/05/23 18:41 | | edit posted by 店主。
花王 クリアクリーン ぴちぴちピーチです。15周年記念期間限定商品みたいです。
だけど、今、花王のHP検索してみたら、のっていません。
あれれ~。
いったいいつの???
うちの近所のスーパー、商品、ものすごく古いんでしょうか?
大丈夫??
2006/05/23 21:44 | | edit posted by P太郎ママ
あらま。花王のクリアクリーンならこの写真のと同じですよね?
でも大人用の桃味なんて売ってませんでしたよ・・。

花王の15周年記念っていつだろう・・・。

うちの近所のスーパーも以前、練りわさびの賞味期限が2年前のが売ってました・・・こわっ!
2006/05/24 07:03 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
