スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 幸せの四葉のクローバー。

最近みつけたかわいい雑貨やさんの店先にちょこんと置いてあった「四葉のクローバー」の鉢植え。
幸せ、くるかな~。


色も変わってるし、本当に四葉がいっぱい咲いててすぐに買いました。
四葉のクローバーの鉢植えもめずらしかったし。

レジに持っていくと、
「あ、それね。今は四葉だけど、そのうち三つ葉になるよ」と言われてガビーーーン!
えっ。そうなの??

でもハチもかわいかったし、ま、いっか。。。

今はほとんどの葉っぱが三つ葉・・。
でもいいんだぁ~~!かわいから~~~!!
19:05 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
こにちわ~~!
こたまま!こんにちわ♪
梅雨入り前の爽やかな天気が、こちらもここ2,3日続いてますよ~!

四葉のクローバちゃん…
お店の人も親切で云ってくれたんでしょうが…ちょっと「ガックシ」ですよねえ~~(^^;;けど??どうして三つ葉ばっかりになるのかな??ちょっと不思議…?
先日、購入したラベちゃんたち、こちらでも元気に?大活躍ですよ~~!
プレゼントにしたりもしたんですが、すごく喜んでもらえました♪
そんでね、最近はローズヒップを使用してるんですけど…これがまた!すんごくイイ~~♪ラベちゃんとどっち?というくらいにファンになってしまいました(^^) 何度も何度も顔に近づけては、幸せな気分になれます~~~☆
次回は(休日で無い限り)いつになるか分かりませんが…頑張ってgetしたいです♪ではでは!
2006/05/31 10:32 | | edit posted by かるびくん
かるびくんさん、お返事おそおそでごめんなさいです~。

四葉のクローバーちゃん・・・。
今はほとんどが三つ葉ちゃんなんです・・。
不思議ですよねぇ。

ラベちゃん、ご好評でしたか(^^)
それは良かったです♪
ローズピンクちゃんもいいでしょう?
私も大好きな石鹸ですよ~。
また頑張ってゲットしてくださいね(^^)
お待ちしております~
2006/06/07 23:38 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
