スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジメジメ~~・

梅雨入りしたのにカラッと晴れた日が多かった近畿地方。
今日も昼ゴロまではピッカリ晴れていました。

ところが、夕方になって暗~~くなってきてあっという間にどしゃぶり!
大粒の雨が落ちてきて水たまりがいっぱいできました。
ちょうど内玄関の掃除をしていたので、外のゴミ箱までゴミを持って出たのですが、ムンムンムレムレ・・・気持ち悪い~~。

やっと梅雨らしくなったと言えばそうなんですけどぉ。
やっぱりジメジメした梅雨がキライです。

湿度の高い日にはエアコンの除湿機能を使って部屋の湿度を下げています。
石鹸の熟成にも湿度管理は必要だし、小太郎ちゃんのアレルギーの反応も湿度が低いほうが出にくいしね。
一石二鳥かな。

19:01 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
そっちは雨降ったのな~。アル地方はまだだよ。で、↓!!
なんとっ!上高地へ行ってきたのねーーーっ!すごい綺麗な景色っ!私も一度は訪れたい場所なんだよね。いいなぁ。
2006/06/14 21:19 | | edit posted by アルママ
なんとぉ! 上高地に行って来ましたのだ~!
私も憧れの土地でね・・むふ。
一度は行ってみたかったのでした。うふ。

犬も一緒に歩くといいよ、気持ちいいです。
何時間歩いたかなぁ。
全距離10km弱。
森林浴のできるいい運動でした(^^)
アルママさんもいっぺん行ってみて~。いいよ~。
2006/06/14 23:00 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
