スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年はじめて。

スイカです。
6-27-3.jpg


今年初めてのスイカです。
甘くってとってもおいし~~~(*≧∇≦)/


6-27-2.jpg

「ボクも食べられるよ、スイカ♪」
ヨダレで汚れてもいいようにテーブルに広告を敷いてσ(^_^;)
もう、口元ヨダレの泡ぶく・・。



6-27-1.jpg

「うまうまっ! お母さん、手が邪魔!!」
手まで食べられそうな勢い・・・。


子供の頃は夏になると毎日のように食べていたスイカ。
やっぱりおいしいです~~。
小太郎もおいしそうに食べて満足満足♪
また買ってこよ~~っと。
22:16 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
いいですねえ。
スイカは、夏休みの食べ物という気がします。
子どもの頃の冷蔵庫は、今みたいに大きくなかったので、丸ごとスイカは入らず、お風呂にぷかぷか浮かべてありました。
あの頃は、カットスイカも売っていなかったような・・・?
小太郎ちゃん、お地蔵さんのようなよだれかけがとってもプリチです。
2006/06/28 07:13 | | edit posted by P太郎ママ
すいか
すいかじゃね♪
スーパーで見かけたけど、まだ高いじゃろなぁ...と素通りしとりました。

小太郎くん、待ちきれんのよ~わかるよ~。すいか美味しいもんね~

よだれかけ、とっても可愛い☆
それもやっぱりこたりんままさんの手作りじゃろか?
2006/06/28 09:35 | | edit posted by つるこ
P太郎ママさん こんばんは。
スイカ、そうそう「夏休み」のイメージですよね(*^m^*)
暑中見舞いの図柄には大抵スイカの絵が描いてありましたよね。
丸ごとスイカ。
そういえばスイカのお尻を指でコンコンと叩いて中身が詰まってるかどうか確かめてました(*^m^*)

つる子さん こんばんは。

スイカじゃよ♪
スーパーのスイカはまだまだ高いですよね。
これは生協の小ぶりのスイカなので冷蔵庫にすっぽり入るし安かったんです。

よだれかけ、かわいいでしょ?
手作りじゃないんです。
BCMさんのヨダレかけです~。
リバーシブルでとってもかわいいんですよ(*^m^*)
こたりんは3枚持ってます( ̄m ̄* )
2006/06/28 19:51 | | edit posted by こたりんまま。
comment posting














 

 
