スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほんの気持ち。

バレンタインの今日。

ダンナさんにチョコを買いました。
「生チョコを食べたことがない」というダンナさんのために、生チョコを買いました。
偶然にも今年のお正月におせち料理を申し込んだ札幌にあるホテルの生チョコでした。

おいしいチョコです。


大のチョコ好きの私です。
「私がどれを食べたいか」の基準でチョコを選びます♪

今回の生チョコは本当においしかった・・・♪





08:03 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
