スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 石けんのかけら。

P1020356.jpg


先月、とってもご好評だった「石けんのかけら」。

あんなに喜んでくださるなら、またもらっていただこうかな。
溶かしてなんにでも使えるしね。


なんか、嬉しいな(*^-^)
20:10 | 石けんのこと。
comment(2)     -
comments
おひさでございます。
先月欲しい石鹸があったのですが留守にしていたので買えませんでした。
残念~。
かけら石鹸も欲しかったので来月出るなら頑張っちゃおうかな~。

ところで知り合いに石鹸を持って行ったら凄く喜ばれました。
彼女はりっちを知っていて買えなかったらしいのです。
人気っすね~。
2006/06/30 12:19 | | edit posted by おさる
ほんと、お久しぶりです。
最近お忙しいようで、体調は大丈夫でしょうか。

かけら石けんは私が思う以上に好評で、「えっ?こんなかけらなのに?」と恐縮しちゃうほどでした。
なので。
また来月もらっていただこうかと思いまして、ええ。

石鹸、喜んでいただけてよかったです。
「え~っ?石けん?」とか言われたら悲しいもんがある・・・。
2006/06/30 18:29 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
