スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バッサリ。

思い切って、バッサリと髪を短く切りました。
肩甲骨の下の辺りまで伸ばしていて、クルクルと今風のパーマでもあてて・・・と思っていましたが、やっぱり長い髪は性分に合いませんでした。

髪も茶々に染めて、肩にかからないくらいの長さ。
美容師さんのセンスで、前髪を横から流すスタイルになりました。
普段からメガネをかけているので、ちょっと見た目はヨン様・・・。
(ひぇ~~)

でもま、手入れも楽になるだろうし、いいっか。

21:00 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
私も
ヨン様~~♪
マフラーもしてください(韓国映画を見ないので、あの姿しか知りません)
あんにょんはせよ。

6月はじめに、短めのボブにしました。
肩より短くするのは、何年ぶりかなあ。
軽くてらくちんです。
でも、似合ってないんです・・・・。ううっ。
2006/07/09 08:40 | | edit posted by P太郎ママ
そして私も
私もこの前短い髪をさらに短くしてきました~
人間もゴルも夏はショートがええよ
手入れらくじゃし
(ちゅ~か長いのが似合わんのじゃけど...)

ヨン様か~
そい言えばヨン様もゴルを飼ってたような...
2006/07/09 10:58 | | edit posted by つるこ
コメントありがとう~。
あんにょはせよ~(笑。
P太郎ママさんも?
肩より短いとスッキリしますよね?
シャンプーも楽ちんだし。
似合わない?いやいや、きっと似合ってますよ。見慣れないだけぢゃないですか?

あら、つる子さんも?
短いと手入れが楽でいいです~。
はは、私も長いのが似合わんと自覚しました(笑。
そうですねぇ、うちのこたりんもサマーカットしちゃろうかなぁ。

ヨン様、ゴル飼いですか?
ますます似てるかも???
2006/07/10 07:23 | | edit posted by こたりんまま・
comment posting














 

 
