
--:-- | スポンサー広告
-    -

 電車ごっこ。

うちのダンナは車や電車が好きです。
電車は子供の頃から好きだったようで、中でも近鉄電車が好きらしい。
おばあちゃんっ子だったダンナは、おばあちゃんに連れられて近くの駅までよく電車を見に行っていたそうな。

7-11.jpg


これは本物??
いえ、なんとかゲージという指の大きさくらいの小さな電車のおもちゃです。
でもちゃんとレールの上を走るようで、ヤフオクでなんと約5,000円もしたそうな・・・。
う~ん、わからんです。

そのうち自分の部屋に電車のジオラマを作っていっぱい走らせるそうな・・。
ま、かわいい趣味だわねぇ。
06:41 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
とーちゃんの趣味可愛いね。しかーし!お値段は可愛くないのだ!↓のこたちんは文句なしに可愛いーーー!!
ひとりでニマニマしてしもた。
2006/07/11 14:09 | | edit posted by アルママ
コメントありがとね。
うん、趣味はまぁええんですけど、お値段がびっくりですわぁ。
でもああいうのは好きな人には安いんでしょうねぇ。
ま、おこづかいの範囲で遊んでるようなので・・・。

こたちん、かわいいでそ?うふ♪
毎日クッション振り回しております・・。
2006/07/12 06:34 | | edit posted by こたりんまま・
comment posting














 

 
