スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 わっはっは。

今日は友人と待ち合わせてお買い物に行ってきました。

バーゲン中ということもあって、二人の目は「SALE!」の旗や「50%OFF!」の張り紙に釣られるようにフラフラとお店に入っていきました(笑。
かわいい洋服や雑貨などをいろいろ買って満足満足♪

そのあと、ゴハンを食べたりお茶したり。
もう、お腹がよじれるくらい大笑いして顔の筋肉がしんどいです。

その上、自分の大きな笑い声がお店中に響き渡ってビクッとなって、ちょっと恥ずかしかった(笑。

色々買ったけど、こたちんのおみやげを忘れました。。。
ご、ごめんにょ~。

ふん・・。

22:55 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
