スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 海水浴。

急遽思い立って、海水浴に行ってきました。
2日ほど前にニュースで犬専用ビーチがあると言っていたんです。

岡山にあるそのビーチへ片道4時間ほどかけて日帰りで行ってきました。
犬専用ビーチは大型犬と小型犬を分けてあり、ノーリードでも安心して遊べるように工夫されていました。

うちの小太郎は川ではよく泳ぐんですが、海は初めて。
波を恐がるのでなかなか入ろうとしませんでしたが、ダンナが先に入るとようやく入って泳ぎ始めました(*^-^)

最初はテンションの高かった小太郎ですが、気の弱い小太郎は自分のために投げてくれたオモチャがよそのワンコに取られると横取りができないので、だんだんイジけてきて、そのうち海に入ろうとはしませんでした・・・。

でもま、オヤツをもらったりオモチャを隠した穴を掘ったりして楽しそうにはしていたので連れて行ってよかったなぁと思いました。

また行こうね♪

7-15-2.jpg

22:46 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
海水浴
片道4時間、往復8時間...お疲れ様でした~
そんな長距離だと、運転は交代しながらじゃろかね

岡山にそんなビーチがあるなんて知らんかった~
小太郎くん楽しかったんじゃねv-218
また連れて行ってもらえるんじゃ~よかったねv-14

2006/07/18 19:37 | | edit posted by つるこ
コメントありがと~。
往復8時間、ずっとダンナの運転でした。はは。
交代してもよかったんじゃけど、たまに運転するので楽しかったようじゃよ。

岡山のビーチは去年できたみたいです。
まだ夏休み前だったので人も少なくってよかったですけど、夏休みはいっぱいらしい・・・。
でもまた行きたいなぁと思うビーチでした。
2006/07/19 06:16 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
