スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ランチョンマット~~♪

お友達のP太郎ママさんに、こたりん専用のランチョンマットを作っていただきました~(*^-^)

私の好みをバッチリわかってもらってて、本当にお気に入り♪
毎日取り替えて楽しめます(*^-^)
かわいいっ(*≧∇≦)/

写真が下手でごめんなさいですが、実物はもっとかわいいのぉぉ!

これもかわいい~~~(*≧∇≦)/


うれしいなぁ~。

笑えよ~。すまんのぉ。

サイズもバッチリ♪

こたりんのゴハンの台はリビングの真ん中にあります。
けっこう大きいので人間用のランチョンマットでは小さすぎて、2枚敷いていました。
でも2枚では大きい・・。折って敷くと器がナナメになって不安定でした。

で~~もこれなら器もナナメにならないし、なによりかわいい♪

本当にありがとね♪

P太郎ママさんのサイト・HandMadeブログはこちら↓
大きな犬の手作り服 Mon Chien et Moi --犬と私--
Alway together with Dog!
11:05 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
うわぁ、キレイに撮って下さって、ありがとうございます。
実物より、よく見えます。
どうか、あまり縫い目はご覧になりませぬよう・・・・。

小太郎ちゃんの横目が、笑えます。
ちろりん。
「早く食べさせて下さい。」
2006/07/23 08:19 | | edit posted by P太郎ママ
いえいえ、こちらこそ、無理なお願いしちゃってすみませんでしたぁ。

毎日とっかえひっかえ楽しんでおりますの、ほほほ。
縫い目は丁寧できれいですっ!
写真にちゃんと撮れないのが申し訳ないくらいに・・・。

今日はね、水玉のランチョンマット♪
ふふ( ̄m ̄* )

またお願いします~~。
2006/07/23 17:38 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
