スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 厄除け。

京都のお友達が厄除けのお守りを送ってくれました。
tima.jpg

よく通るところの頭の上に飾っておくといいそうで、玄関なら毎日出入りするし、玄関ドアの上に飾らせれもらいました。

心のこもった贈り物に、胸がきゅ~~んとなりました。
本当にありがとう。

飾り方があってるかどうかはわかりませんが、袋の絵が可愛かったんでそのまま飾りましたσ(^_^;)

19:07 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
いっつもありがと
うちも 玄関のドアの上に同じようにかけてあります。
厄はおっぱらってもらって よいことがいっぱいあるとええね。

今回の黒いせっけん(なまえは忘れてしもた)、夏にぴったりで 気持ちよか~。ありがと。 
 
2006/08/03 00:05 | | edit posted by kiku
こちらこそありがとう!
kikuさん、本当にありがとう~。

厄を勢いよくおっぱらってくれそうで頼もしいお守りです。
ほんまにええことばっかりあるといいですねぇ。

いつもありがとうございました~。

黒い石けん( ̄m ̄* )
喜んでいただけてよかった♪
2006/08/04 06:33 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
