スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラジオ。

私は昔からラジオを聴くのが大好きです。
ノリの良いFMも好きだし、楽しいAMも好き(*^-^)

大阪にいるときはどのFM局も選び放題だったし、よく受信していたのに、ここはなかなか受信できない・・・。

しかたないのでAMラジオは小さなラジオで、FMラジオは車に乗っているときによく聞いていました。

でも、家の中にいるとき「FMラジオ、聞きたいなあ」と思っていました。

そこで一か八かFMラジオが聞けるラジカセを買いました。
raji.jpg


ホームセンターで特価になってた中国製(笑。
ちゃんと聞けるのかどうか不安でしたが、AMラジオはちゃんと聞けました。
でも。。。
いつも聞いてた京都のFMラジオ「アルファーステイション」が雑音いっぱい・・・。
それでもなんとか1番聞きやすい場所を選んで聞いています。
へへ♪

石けんを作るときや料理を作るとき、これで寂しくないです(*^-^)

09:53 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
ラジオいいですね
ラジオって不思議ですよね。小さいのでも、ちゃんと聞こえるのもあるのに、りっぱなのでも、FMちゃんと入らなかったりねぇ。
最近はご無沙汰で、車に乗ったときくらいしか聞きません。

さて、いま悩んでいます。
以前、わんこ用の石鹸を何個かいただいてて、その箱に、人間用として買ったのも入れてたのですが……
はて、どれがワンコ用だったのかが、とてもあやふやなのです。
ま、いいか。
次回は、ほしい石鹸をゲットできるようがんばりやすっ。
2006/08/07 08:01 | | edit posted by ととろん
コメントありがとうございます。
ととろんさんもラジオ好きなんですね(*^-^)
テレビと違ってうるさくないし(笑)、想像しながら聞くので楽しいですよね。

えっと、ワンコ用と人間用ですか?
う~ん、特にパッチテストなどをしてもらって異常がなければわんこに使ってもらって大丈夫ですよ(*^-^)
私はほとんど一緒に使ってますよ~。

次回は9月になりますが、よろしければまたご来店くださいねヽ(*^^*)ノ
2006/08/07 22:07 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
