スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雑穀米。

最近ハマってるのがこの雑穀米です。
まめ~。

普通にお米を洗って混ぜるだけの手軽さなのに、香ばしくってほんとにおいしい(*^-^)
いろんな栄養を一度に摂れるのも魅力的かな。
ご飯はもちろん土鍋で炊いてます~。
07:10 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
これのCM見たことあります。そうか、おいしいんですね。
土鍋で雑穀米。ロハスですぅ♪
ん~、食べたくなっちゃいました。
うちには、ずいぶん前に買った五穀米が眠っています・・・イマイチの気がして。
土鍋だとおいしいかな。
買っちゃおうかな、土鍋。

このテンプレ、かわいいですね。
ゴルだ~~♪
2006/09/06 22:05 | | edit posted by P太郎ママ
コメントありがとうございます。
へぇ、CMやってたんですか?
私は、スーパーの店頭でみかけて買ったんです。
へへ、今流行りのろはすです(笑。

五雑米よりは香ばしくってほんとおいしいです。
土鍋だからかもしれませんが・・。

このテンプレ、やっぱりゴルですよね?
一目で気に入ったテンプレです♪
2006/09/08 06:40 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
