
--:-- | スポンサー広告
-    -

 うっとり。。。

私はインテリアが大好きです(*^-^)
雑貨も大好きだし。。
洋画を見ると、ついつい壁紙や家具や飾っている雑貨をジーーーッと見てしまいます。

昔はアメリカンカントリーが大好きでゴチャゴチャ飾っていましたがもう卒業して、今では古いイギリスの農家の家やアンティークなものに心が惹かれます。

使い古したような家具や雑貨たち・・・。
なんともいえない雰囲気があるんですよねぇ。。。

そんな雰囲気にひたりたくて気にいったインテリア雑誌を年間購読しています。
今月号はこんなの♪

oho.jpg


こんなインテリアに囲まれて暮らしたいなぁ。
20:12 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
