
--:-- | スポンサー広告
-    -

 来年のカレンダー。

もう来年のカレンダーや手帳を買おうかという季節になりました。
早い~~~。

うちは毎年ARKさんのカレンダーを購入しています。
ARKさんのカレンダーを購入することで、保護されているワンちゃんの医療費やご飯代になります。
少しでもお役に立てば。。。の気持ちで買っています。

今年もARKさんからカレンダーを購入しませんかとお手紙をいただきました。
もちろん今年も買わせていただきます(*^-^)

かわいいワンちゃんやニャンコのカレンダーです。
こちらから購入できます。
ARK SHOPPING




07:04 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
