
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いらっしゃい♪

きのうはダンナさんのお友達が東京から遊びに来てくれました。
小学校からの幼馴染で、年に1回程度はるばる遊びに来てくれます。
元気な顔が見られて嬉しかったです。

ちょっと張り切って夕ご飯の用意をしました(*^-^)
これはローストビーフ。
bi-fu.jpg

あとは普段作っているおかずをちょいとアレンジしていっぱい食べました♪

食後に~と思ってアーモンドパイも焼きました。
a-mond.jpg


う~ん、おいしそうに食べてもらって満足♪
また遊びに来てね~~。
06:31 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
