スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっと・・・。

やっと買えました~♪
任天堂DS。欲しかったんですぅ~~。

ds.jpg

どこに行っても売り切れ状態・・・。
おまけにアマゾンでは予約販売だったし、いつになったら手に入るのかなぁと思っていた矢先、スーパーでなにげにゲームコーナーを見ていると、空箱が陳列台に置いてあったんです。
もしや・・・と思って店員さんに聞いてみると「全色揃ってますよ」とのこと。
ひぇぇぇぇぇ、あるとこにはあるんだなぁと思って即ゲット♪

やってみたかった「大人の脳トレーニング」や「えいご漬け」も一緒に買いました~。
やっぱり面白いです(*^-^)
今度はどんなソフトを買おうかなぁ♪
うれしっ♪
07:49 | ひとりごと。
comment(6)     -
comments
じゃあ、それで英語のお勉強、始められますね。
知人が「おいでよどうぶつの森」にはまっています。
幼児用なんじゃないの??と思うかわいらしさ(絵本みたいな画面でした)なんだけど、大人におもしろいんだそうです。
主婦に人気があるそうですよ。
ワタシも欲しいな~。と思うんですが。
時間がいくらでもあるでしょ。ゲームにはまってしまうと、怖いことになる・・・という自制も働いて。
う~ん。どうしよう。
2006/09/16 12:33 | | edit posted by P太郎ママ
コメントありがと~。
うふ。えいご漬け♪
結構楽しいです♪

どうぶつの森、えいご漬けのとなりに置いてあったんですけど、どうも絵が子供っぽかったので辞めたんです。買っとけばよかった~。

時間がありすぎると怖いですよ~。
一日中やってしまうかも~~。
でも楽しいかも~~。
2006/09/19 06:41 | | edit posted by 店主。
どうぶつの森
おお、DSライトのお友だち!

私、かなり前から持ってます。マイナーな電気店のゲームコーナーで予約、入荷3回目くらいで手に入りました。
 今はWiiをどうやって手にいれるかで気もそぞろな毎日です。なんせ、スワンというゲーム機以外すべて持ってる、というおばちゃんゲーマーなんです。あ、ないしょの話ですが。

で、どうぶつの森、はまってます。私も絵がいまひとつで飛びつかなかったのですが、あれはやっているうちに馴れます。
 で、毎日、ちょびっとの時間かならず森にある私の家に行きます。花に水をやったり、釣りをしたり、近所の病気の友達にお薬を届けたり、木を伐採したり、植樹したり、果物を採って売ったり、そうそう株もやったり……。

現実とはちがい、森に行くと私って甲斐甲斐しい!
楽しいですよ。

脳を鍛えて20歳というお墨付きももらいました。
が、英語は……。む、難しい……。

あぁ、ゲームのことになると長くなってしまいました。ごめんなさい。
2006/09/22 20:12 | | edit posted by ととろん@えりこ
ととろんさん、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
そうそう♪とうそうDS買ったんです♪うふ。
友人も欲しいというので一緒にある電気やさんに行ったら「ありますよ~」って。
あるとこにはあるんですよねぇ、これが。

どうぶつの森、大人気ですねぇ。
私も買おうかどうしようか悩んでるうちに実はアドバンスの「MOTHER3」を買ってしまいました・・・。DSでも出来るし・・(汗。
それが終わったらどうぶつの森、買おうかと思ってます。
ゲーム、楽しいですよね。
スワンは・・・わかりません・・・。
2006/09/28 19:56 | | edit posted by 店主。
MOTHERシリーズは泣けます。

子供たちには不評でいくら私が言ってもやらなかったんだけど、私は?からずっとクリアしてます。Tシャツ(家で着るだけ--なるべくね)も持ってるし。

だからっ、こんどのWiiに命かけてますっ。
けど、どこも予約受付していません。

あ、一番はゼルダシリーズ。携帯の曲もゼルダの曲で~す。

ゲームのことになったら歯止めがきかなくて、長々とすみません。
2006/09/28 20:58 | | edit posted by ととろん@えりこ
ととろんさん、こんにちは。

私はマザーは1しか知らないんですよ~。
2も面白そうでしたね。
ゲームは好きなんですけど、あんまり戦いものは嫌いなんで、ああいうほのぼの系が好きです。

あと好きだったのはムーンですね。
あれもほのぼのしますよ☆
2006/10/10 11:40 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
